

シュガーロールは史上最強のパン

どーもこんにちは パシリさんです。


ちなみの好物はシュガーロール。甘いもん好きです。





姫


また姫です。

毎日行っちゃってますね。 なんかもう姫日記みたい。

お姫様のパシリ日記 ってのはどうかな

お姫様ってパシリにされてたっけ? あれ?


姫 3人


途中から3人になりました。


やっぱり3人のほうが面白い。これお約束。


へイストあるからやりやすいしね!


んまあでもこの時点で2回死んでます。


すげえ悔しい。


おじさん





lvup.png



なんやかんやでLvup。96Lv。

まあ死んでなければもっといってましたけど。

聖魔で死なない人尊敬します。 弟子にしてください。





姫 終了


20%ほどためて終了。DKさん、斬りさん、どうもありがとうございました!


ちなみに前回の記事で俺の顔が顔1刈上げになっていたのは


ネタだからです。決して痛い子ではありません。


こうやって必死に訴えてることでまず痛いけどね。ハハッ☆


ビシャス




その後兄と

ビシャスに行きました。


んまあでもほとんど吸いですけどね。


本当のビシャスにいってみたい。






Lvup。97Lv。


早いもんですね。もう100Lv突入しちゃいそう。


SS・・はないです ちょっとビシャスってものは集中力いるんで。


言い訳かな? まあ言い訳か!ハハッ☆





結果.


今日はジェノには行きませんでした。

経験値はこのまま行けばいいんじゃないかなーみたいな。

んまあマイペースです。







暇だったらクリックしてね。



ご飯は史上最強の炭水化物

タイトルきにしないでね。



どーもパシリさんです!


今日もノリでいってみよー!






arado.png


闇のサンダーランドへ。


どこですかここみたいな感じですが 実はこれアラド戦記なんです


メイプルストーリーの日記なのにすいませんでした!


メイプルストーリーがメンテナンス中なのでアラドやってたんです さーせん。


もうアラドの話してもつまんなさそーですね! ははは!






kenta.png



ケンタに行きました。


MDMよりかは死ににくいので


結構好きですね。



そういえばログイン画面の音楽変わってましたね。


ログイン画面の音楽は結構好きだったんだけどなー。


んまあこっちも好きになれそうです。





hime.png


姫へ。


ソロで効率悪いときはこっちにお世話になります。


DKさんにはいつもお世話になってます。


今日は姫3人でした  2人より効率よかったり。


どっちかって言うと


人数多いほうが好きです。姫は。


ちなみに


今日はMG切れました。調子よかったんで!


結構黒字でした! DKさんありがと!







なんやかんやでLvupです。95Lv。


SSっすか とり忘れました ハハッ☆


自分は万能ではありません さーせん!









kekka.png




Lv上がってから40%ほどため終了しました。


DKさん、斬りs お世話になりました!



この後何したかって言うと







はるひ


jyeno.png



ジェノです。  誰がどういおうとジェノです。


ジェノはやっぱり何にも出してくれません。 


こいつが本当のツンデレなのか。






kariba1.png



狩場1でシグナスの本の欠片を集める図。






sigunasu.png


本の欠片を20個ずつ集めて3つの本を取り


シグナスクイズに挑戦した。


もちろんなにもシグナスなんて知らないので


適当に押しとく。


sigunasu2.png



なんかあたった こんなとこで運使いたくないぜ・・!!


祝福




地味に役立ちそうですね。


でもシグナスクイズの本は一個ずつしかもてないので


消費欄が埋め尽くされます。うぜえ。







結果。



1日1Lvは順調ですね。ジェノは何にも出してくれないけど。





これで今日一日の日記は終了です。





暇だったらクリックしてね。





記念すべき第1回目の更新

どうもこんにちは。


僕はメイプルストーリー内で活動しています生涯パシリ卍といいます!


これからこのブログに自分の活動、などなどを書いていくのでよろしくお願いします。









・・・とかいってるけど別に初めての投稿ではありません


んまあ前のfc2のID覚えていなくて


\(^o^)/パーン みたいなことになって



・・・んまあ1月15記事ぐらいかけたらいいなーとか考えてます




さっそく俺の活動へ行くZE(´ω`)







MDM.png



MDMへ。


ちなみに俺の職業は聖魔です。なんか聖魔ってうまくブログでいい記事書けなさそう。


聖魔なんてね!ヒールだけで攻撃しとけばいいじゃん! みたいなこと聖魔の友に言うと


ちょっと切れられます。多分。


見たとおり聖ってのは(めんどくさいから聖にした)元々攻撃力低いから

レイも加えながら攻撃しなけりゃいけないので


ヒール→レイ→ヒール→レイ→タイミング遅れて\(^o^)/


みたいなこともありうるので

レイはあんまりしたくないんです(PSないだけ)


でもレイないと倒すの遅くなる・・・


んまあどっち選ぶ?みたいな(´ω`)



・・・PS鍛えりゃよくね?






姫



DKさんと姫へ。


姫は補助だけでいいので楽チンです。赤字だけど。


でもMGなしで姫狩れって言うと


2発接触で死んじゃうのであんまりしたくないんですね(PSないだけ)


赤字で安全に狩るか 黒字で危険に狩るか どっち選ぶ?みたいな(´ω`)


・・・だからPS鍛えりゃよくね?






姫Lvup




なんだかんだでLVUP。94Lv。





経験値


暇なのでどっかへ行く図。






スノウマン


スノウマンへ。


エリアボス好きです。エリアボスいいよ!



結局何にも出なかったけど






人気度



なんかついでにクエこなしたらあがった。


ネクソンたまにはいいことするよね!


これでジャクム兜つけれるようになりました。


当分先だけどね・・!!





ジェノ


ジェノへ。 エリアボスいいよエリアボス!(二回目)


結局何も出なかったけどね!

エリアボスはツンデレのようです。まあ。






結果


ドロップ?聖なんだからあるわけないだろ(´・ω・`)

経験値は順調です。










まあ・・最初はこんなgdgdだけどきにすんな!


これからblogランキングにも参加してやる・・!!





できれば押していってくださいな。

プロフィール

ぱっしりさぁん

Author:ぱっしりさぁん
メイプルストーリー内で活動している
生涯パシリ卍。

ちなみに杏鯖。

基本的にマイペース。

聖魔 95Lv(7/1現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
暇だったらクリックしてね。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
